Firefoxでセッション変数が保存されない(更新されない?)

セッションを使ったちょっとしたプログラムをPHPで作成し、
普段使用しているFirefoxで確認していたが、セッション変数の動作がおかしい。。


試しに別のIEとかChromeで確認したら問題なく動く。
Firefoxのバグか?と思ってググってみたらこんな記事。
http://www.rottel.net/kuwa/10495
http://www.iblab.jp/staff/2008/09/firefoxphp.html


ページの中のHTMLタグのどこかが怪しいようなので、
とりあえずプログラムに関係の無いタグを消してみると、
問題なく動くようになった。


どのタグが原因かは、調べて後日ここに追記します。

                                                                                                                                                  • -

追記
iframeタグを



変更


下記のようにinclude(smartyです。)を使うようにしたら、とりあえず解決しました。
{{ include file='foot.html' }}


smartyのタグ(デリミタ)はデフォルトの{ }ではなく、私の環境では{{ }}を使っています。



iframeの問題なのか、書き方が悪いのか、Firefoxのバグなのか、
詳細はわかってないです。。